先月末からこっち、この時期わたくし個人としましては

例年おなじみ、4月下旬納品を予定していた パンフレット ・・と呼べるほどでもないものを、
無償で作るサイドワークを、先日やっとこ終えまして ようやく遊んだった ダイアバトルスV2 宇宙機動タイプ

ちなみに、パンフ作業と並行していた、もうひとつのタスク トランスフォーマー ユナイトウォリアーズ たちのお片付けも、地味に進行中。
トラフォ界隈を大いに驚かせた コンバイナーウォーズ ライオカイザー の国内導入も、どうも、ナイ話になるようで(個人的感触)
最終商品と目される UW-EX バルディガス も無事に到着したことだし、一旦箱にしまおうかなと。

一緒くたにしていた武器の、どれをどの箱に納めたらいいか分かんなくて時間かかったり
折角リンクスマスターの箱にきれいに納めたと思ったら、後から ラチェット 出てきて あー間違って ファーストエイド 入れてもた、やり直しかーい!
とかやってて、進捗率まだまだ半分というところ。でも、連休後には、身の回りが少しスッキリできる予定。


2017-04-23_da_cosmobattles-v2_2.jpg

さてー ダイアバトルスV2 宇宙機動タイプ。
イマジネーションを刺激する追加パーツの数々を手にして、あれこれロボスタイルを試したかったんですけど、とりあえず
こないだの、肩キャノンを後ろ向きにまとめたスタイルが気に入っていたので、改めて撮影。


続きを読む

ガハハ じゃなかった気がするんだ、わたくしの思い出的には。

うあーっはっはっは!

だったような気がするんだ、加藤精三メガトロン様の、高笑い。
今すぐ本編を見返す時間がとれませんが

とりあえず、そのお声を思い出しながらの記念撮影

2017-04-06_tf-masterpiece36_g1-megatron1.jpg

トランスフォーマー マスターピース MP36 破壊大帝メガトロン、わが家に大降臨。
メガトロン様といえば、以前にもマスピ化されたことがありましたが (参考リンク:MP5 破壊大帝メガトロン
正直前作は、個人的には、決定版と思い難かった。近年のインタビューで、開発スケジュールに大変厳しいものがあったと拝見して、ああ納得。


そして時を経ること10年、遂に登場した完全リニューアル版は

続きを読む