まえまえから、うすうす気づいてはおりましたが

長らくお世話になっております こちら seesaaブログ さま、より良い仕様を目指して、度々仕様変更されており
この4月にも 新デザインシステムへの移行 という、規模の大きなものが行なわれましたが

今回を機に、これまで少しずつ手直ししながら使ってきたスタイルシートにも別れを告げ、スッパとイチからやり直し。
・・は、いいものの ヘッダー部分のテキスト型ブログタイトルが外せなくて(自作のロゴを使いたいのに)
なにか方法がないものかと、模索中。 壁紙の設定もし直したいんですが。


あと 表題の件、うちん家でいいますと 2009年1月28日 以前の記事では、サムネイルは表示されているのに
それをクリックした先の画像表示ページが非公開となっておりましたが(2009年2月22日の記事 以降は問題なく表示されます)
サムネイルそのものを、新しいタブまたはウィンドゥまでドラッグすれば、元画像もきちんと表示されますので、お手すきの折に、どうぞお試しくださいませ。




さて、平成ダイアクロン
今回は、意図せずして ダイアバトルスV2 の、正調パワーアップと相なりました の巻。


2017-05-15_victory-diabattles-v2v_1.jpg

3つのV2の力が、いま ひとつに。
その名も ビクトリー ダイアバトルスV2V
(ブイツーブイ)

続きを読む