急募。

唐突ですが もう、本当にマジメな話
この件に関して孤立無援の八方塞がりで、どうにもなんないです。
ラインツールでお絵かきの続きとかやってる場合じゃーない

手っ取り早く言いますと
ただいま、我が家に 生後1ヵ月半の三毛猫がおりましてー
今も部屋ん中、ぐるぐると遊びを探して歩き回ってるような状態なのですが。

もとい、一昨日、職場の駐車場に捨てられていたのを
まあ、前回と似たようなパターンで保護しまして それはいいんだけど
そん時の元同僚の方にまたお願いするってーのもなあと思って
一時的に実家を頼ろうとしたらば、まー お母さまの機嫌の悪いこと悪いこと

・・そないなわけで、いま
アパートに入れちゃダメなんは分かってますけど、仮の宿提供中。
里親募集のコミュニティに登録したりしてますけど
獣医さんによれば、夏は貰い手が少ないとのことで
結構、前途多難。


eijaikaya-2009-08-11_satooya-quest1.jpg

eijaikaya-2009-08-11_satooya-quest3.jpg eijaikaya-2009-08-11_satooya-quest2.jpg

 生後1ヵ月半、約600g。(8/10現在 獣医さん:談)
 現時点で特別な健康不良もなく、回虫もいないとのこと。
 その勧めで主にキャットフードを与えてますが、保護する前は
 菓子パンやかつお節なども食べていたそうな。
 トイレは躾済み。

 人に慣れており、膝の上などでずっと遊ぶこともあり。そして、よく寝る(笑
 お乳を飲むときの、もにゅもにゅする仕草がクセになってて、かわいいー。

 里親希望の方は、下記メアドまで。
 (里親詐欺防止のため、何度かメールのやり取り等を
 していただく可能性がありますが、ご了承願います。)
eijaikaya-2009-08-18_meado.gif


いまのカワイイ盛りを逃すと
もう引き取り手がいなくなると思われるので、
1日1日が勝負のつもりでがんばっております。

ゼッタイええひと見つけたるけんなー。

この記事へのコメント

  • 学研

    五日ほど経ちましたが、その後どないでしょうか。
    ああ我が家で犬飼ってなければ、
    ってかせめて同じ県に住んでれば、
    と思うことしきりでございます。
    なんかお力になりたいんですけども。
    ああもう猫さんの画像可愛いだけに胸痛みます。
    お仕事行ってる間は大人しくしてくれてるんでしょうか。


    里親詐欺なんつー恐ろしくも許せない輩が居るのですな。
    わたくし犬派ではありますが怒りがこみ上げてきます。
    2009年08月18日 05:30
  • michusas

    いやー



    どうにもなんないってのは、このことですよ。
    にゃんこと一緒の生活は、大変ながらも楽しいんですけどねー。
    eijaikaya.seesaa.net/upload/detail/image/eijaikaya-2009-08-19_satooya-quest1.jpg.html
    ↑楽しい生活の一部

    まあしかし、
    これもやがて別れが来るんだなあと思うと目頭が熱くなるというか
    娘を送り出すおとうちゃんの気持ちが分かるというか。

    > 力に
    お気持ちだけありがたく頂きますー。
    里親詐欺ってのは、ホントー もしも裁く側になれるなら
    生きているのが嫌になるほどの罰・アキレスのかかとを課してやりますあ。


    2009年08月19日 23:52

この記事へのトラックバック