これまでハコを

残す人として
モチャ人生を歩んできたわたくしですが
この度は、スペースと時間の都合上いかんともしがたく
中身のみ保存することにいたしました

image/eijaikaya-2005-05-05T10:05:04-1.JPG

とりあえず、
ムゲンバインとマイクロンから ↑ んな風に袋に詰めてみる。
あとは先日買ってきた収納ケースのひと棚にでも
無造作に放り込むしか。

あー今日中に終わるんか、このペースで。

この記事へのコメント

  • >箱
     まさに身を切るような決断しましたね。 
     そうなんすよ。中身だけにすれば何とかなりそうと
     思うのですが・・・
     ウチは箱が重要なモノが多いので切るに切れん。
    >今日中
     わてんとこは終わりません…_| ̄|○
     決戦は日曜日に延期。

    2005年05月05日 11:15
  • PON-2

    イカン!イカンですよーフクロは遺憾!
    見た目が汚くあのるのちらかり感が倍増!
    積めない!→崩れる!→さらに散らかる
    のコンボですってばぁ...(;´Д`)
    2005年05月05日 12:04
  • michusas

    昼休みはいりまーす

    > 箱が重要
    そうーなんすよね
    パッケまでとってあると、自分の中でも
    存在感の大きさが違いますし

    まあ おいちゃんのは、そういう単純な話以上に
    その商品の魂が刻まれてると言い切ってもいいぐらいなわけですが。
    おそるべし パチプラ道。

    日曜日は、いや こないだ話したと思いますけど
    また朝から須崎に行かなくっちゃいけないんですよう
    あ 夕方以降ってことかな。

    > 移管
    あーいや すいません、大雑把に書きすぎました
    収納ケースがひと棚60*25*15ぐらいの大きさだったんで
    そこに袋に詰めたものを入れていくということなんでした
    なので、崩れる心配はないんです が

    やってみると
    外からの見栄えがかなり悪くて(透明なので)
    せっかく片付けたのに、ご指摘通りにちらかり感が
    あんま解消されていないとゆー

    まあ、もお 今からやり直すのは時間的にムリなので
    横からその様が見えないようカバーするしか。
    2005年05月05日 13:33
  • ヤママヤー

    そして、どこに何をしまったのかわからなくなる罠。
    2005年05月05日 17:49
  • uki

    箱は畳んで重ねるのはドウ?
    中箱は絵が付いてなければ捨てるとか。
    2005年05月05日 18:37
  • michusas

    あああ いつの間にか、こないな時間に。
    本気で今晩は寝れないやも

    > 場所
    しかも今回は
    シリーズ区切りで箱を分けたりしてないもんですから
    1箱目閉じてすぐから、もうさっきの箱に何が入っていたかも
    分からなくなってるとゆー

    2、3年か先 開封する段になって
    目を回しながら箱の山をあれこれ開けている
    愚かな自分の姿が見えるような。涙。

    > ハコツブ
    あ 畳むとゆー手も。なるほどー
    とかつって、もうビリビリに破いちゃいましたけど

    今回はですねー、畳むのどうの以前に
    とにかくブリスターをなんとかしたくって、もう もう。
    アレ小さいくせにかさばるんですよねー

    とりあえず、マイクロンの他では
    カーロボとマシーンズ、トランスメタルス2などの箱を処分。

    カーロボは内ブリスターがあるので、まだいいとして
    帰るハコの無くなったマシーンズとTM2の難民たちは
    例によって収納ケースにブッコ。
    早くも全部の棚が埋まってしまいましたとさー
    もうひと棚買ってこないと。
    2005年05月06日 02:28

この記事へのトラックバック