11年経ってもまだソレか。

と言われても、致し方ない

相変わらずの スーパーリンク ネタ。
だってジョイントと、ジョイントの後ろ側のスキマが ちょうど合うんですものー

2015-07-02-airbots-superlink01.jpg

スカイダイブ+ファイアーボルト。
’90年前後によく見かけた系のもりもりツンツン具合が、なにげに懐かしいシルエット。
まあ トランスフォーマーとは趣が異なるとは思いますが、たまにはいいんじゃーないでしょうか。
テレマガグラビア的で。



2015-07-02-airbots-superlink02.jpg

こんなんなヘビーウェイトでも、いちおう耐えてくれます、ユル気味の股間。
数年後はアカンなってる気もしますけど。

2015-07-02-airbots-superlink03.jpg

背面。
よく見ると、メッサエビぞるファイアーボルトの姿が。(気づいてはいけません


2015-07-02-airbots-superlink04.jpg

武装解除。
スカイダイブ兄さんの肩は、カン違い変形ではありません念のため。
しかし兄さん、4人の中でもエエ出来してますあ。顔つきといい変形のヒネリ具合といい。

2015-07-02-airbots-superlink05.jpg

武装解除、背面。
ちなみに結構しっかりくっついてます。

2015-07-02-airbots-superlink06.jpg

じゃまっけな機首を目深にかぶって、突撃形態。


そして余ったパーツ(違 残りの2名でもう1組
スリング+エアーライダー、強化ジャケット風。

2015-07-02-airbots-superlink09.jpg

もうこの 翼が肩にちょんと乗っかってる具合が
イイカンジに’80年代な気が。(個人的感想

2015-07-02-airbots-superlink10.jpg 2015-07-02-airbots-superlink08.jpg

背面からみると、下半身担当のエアーライダーさんについて
足が下になってるエビぞりポーズなのか、足が上になってる宙返りの途中ポーズなのか
思わずどちらか考えてしまう<考えません

2015-07-02-airbots-superlink07.jpg 

しかしコレ この格好で、なんのメリットがあるのかな
とか 考えてはいけませんスーパーリンクさせてるときには。


2015-07-02-airbots-superlink11.jpg

コンビネーションスパークホルダー・エアーボッツそろいぶみ。
「やはー けっこキメキメじゃん、おもくなくなくない?」
「おもそうなのそっちもっしょ、やっば」


2015-07-02-airbots-superlink12.jpg

「わたし しきかんなのにまたハブられてる・・」



発売前から、構造的にコレはまさかのイケるクチなのでは!と思ってましたら、
期待にたがわぬスーパーリンク要員っぷりな、ユナイトウォリアーズたち。
さすが、その名は伊達じゃない。

しかし、なんだ コレ↑やってると、
商品ラインナップが結構な数ある=スーパーリンクへのトライ数もどえらいことになる、
=部屋が片付かないっぷりまでどえらいことになってしまうので、あんまり その気になったらアカンよなあ
・・とはいえ、ここまできたら参乗合体、五体合体まで試してみたい気も。

ま 参乗合体は、さすがにムリかな。

2015-07-02-airbots-superlink13.jpg

あーしかし、コンバイナーウォーズの話をすると、ちょっと気になってるのは
ここまで出てきてる名前の中に、不思議と人気キャラのはずのアニマトロン=プレダキングがナイということで、
来年の隠し玉なんだとは思うけど、タイタンウォーズなる次期シリーズらしき名前が聞こえてくると、さすがに心配。
まだ、大のお気に入りのテックボットとランドクロス、ライオカイザーまでいってもらわないといけないとゆーのに(笑

まさかまさかの、出さないで終わるっちゅうのなら、
もったいない話。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック