いろいろと流れがありまして

買ったった、デュアルモデルツヴァイ 
スコープドッグターボカスタムwithキリコ・キュービィ(軍服ver.) 

eijaikaya-2008-01-28_sttc-1.jpg

で 買ってみたら
いやー この所有感がもう、たまりませなんだ。
以前、ミズカドおじさまん家におじゃました時、
床に飾られていたやまとの1/12を眺めて
その存在感に惚れ惚れしたことを思い出しました。

eijaikaya-2008-01-28_sttc-2.jpg

可動範囲については、こりゃスゴイってこともないけれど
まあこんだけ動けば十分かな、みたいな。
ラチェット機構を組み込まれた関節も、いい具合。

購入金額を思い出すと、めまいがするのが
難点と言えば難点かー

eijaikaya-2008-01-28_sttc-3.jpg

なんでも作るよ。さん が、以前
本かブログかで書いてらしたと思うんですが
各ステップの位置については、やはり職人ガワラさん。
なかなか考えて配置されてるのが分かります。



・・さて 問題は
注文したその晩に、突然HDDレコーダの電源が入らなくなったことですか。
こんなに急に修理代が必要になるとは。
まだ買って1年ちょいなのにー

この記事へのコメント

  • ゼファード

    スコープドッグターボカスタムいいなぁ~。クソ~高くて買えネェ。(^_^;
    ノーマルのスコタコよりも色々と武器が付いていて見るからに強そうな上、ジェットローラーダッシュで速そうなのが魅力ですよね。
    個人的にバーグラリー・ドッグとどっちが強いのか気になるところであります。

    HDDレコーダが1年ちょいで故障とはまたえらく早いですな。なんて機種なんでしょう?
    やはり現在の家電製品は色々と不安な部分がありますから、5年間保証を付けて購入なさる事を強くお勧めします。
    2008年02月24日 22:30
  • michusas

    遅くなりまして、すみません
    いつもの事とはいえ(笑

    タボカスは、とゆーかDMZは
    今回、ちょっとしたきっかけで買ってみようかとなりましたけど
    そういう事情なくしては、買えなかったですねー。間違いない。
    場所を取るのと、お値段が やっぱりねー。

    > HDDレコーダ
    パイオニアの スグレコ なるものでございます。型式 DVR-RT50H。
    実際、一昨年10月に投売りになってたのを買ってきたような事情もありまして
    あんま強弁もできないんですけども つーかそれ以前に
    実は電気屋に抱えていく前に、試しにもっかいコンセント差し直したら
    無事起動して、解決できてまいまった。はうあー。

    お店で赤っ恥かくとこでしたわ。あぶなや。
    2008年02月27日 00:32

この記事へのトラックバック