そろそろ馬マンが

店頭に並び始めたようなので
置きっぱになってたマホーキングを組み立てはじめ。
とりあえず牛さんから。

eijaikaya-2005-04-27_magic-taurus.jpg

あーなる こうなってたか胴体
これは確かに触んないとわかんないかも。
テレビ本編の活躍が見てみたくな る

・・・あ いつの間にか高知でも始まってましたマジ連
第三話がやってたようで、今日の夕方は。

あいかわらずリアルタイムで見ようとするとうまくいきません
それ考えるとギャラホは、よく追っかけできてる方なんですかね
ま ネクサス見たさつーのも大きいわけですが。

マックス始まったら追っかけられるか、
今から不安。

ドリームフォース・オーナーズクラブ設立。

株式会社タカラより2001年に発売され
好評を博した世界初の本格的市販R/Cロボット
ドリームフォース01

その究極の進化を遂げた姿であり、
この度発売となりました乗用ロボット
ドリームフォース41(フォーティワン)

私達は、このオーナーズクラブを設立致しました。
入会資格は、ドリームフォース41の所持者であることのみですので
みなさま奮ってご参加下さい。


[オーナーズクラブ公式ホームページ]
 http://www.geocities.jp/eijaikaya/dfoc/index.html

最近の夜中の行動。

いつもの遅い晩飯の後、家族がテレビ見ながら寝オチるのを見計らって
棚に隠してたBB戦士引っ張り出してきて、作ってます。

eijaikaya-2005-01-08_captaingundamhws1.jpg

もともとは
イキオイで武者烈伝買ってきたことに始まるわけなんすが
なんとなく集中力がもどってくる感じで
ちょっといいかも とか。


続きを読む

マジキン。

ちょっとマズイ、どころでないかもしれない
ロボ5体が合体して大型ロボんなって と
そういうところは まあ、ヒラメキこないんですが

単体ロボ時が獣頭だったり手がツバサってたり
4体でドラゴンに合体して赤ロボを騎乗させたりて、アンター
それだけでもうマズイというのに、
ライバルロボとのアレコレまで可能だなんて
今から心配。一体いくらなのかが。

・・ええ、なりましたとも買う気にさ。
マズイなー 来春の懐具合




とか言いながら、
食玩で済ませる気もしますけど。
ギャラホのことも頭に置いてますんで、一応。<その程度か

Vレ 2発目。

コンジョーセコイと言われようがなんだろーが
これで1日分のネタになるならと、やっぱりひっぱり出しましたVレ。

つーことで今回は、
ザックリとテキトーにいきます


続きを読む

とどきマテホ。

ミクロレディ、マッパ仕様。(違

image/eijaikaya-2004-11-21T20:11:04-1.jpg

普通、ハガキ送ってすぐ到着するようなんですけど
こちらにはたっぷり2週間かかったみたいで

つまりアレすか、締切ぎりぎりで送った人が
それだけ多かったつーことすか。

とりあえずコレは
なんかの時のために置いとくかー

ギリギリ。

になりましたが投函しました
マテリアルフォース、ナマ女体の応募ハガキ。

早う出さんとー出さんとーと かばさんにつつかれながら、
今朝方までほっといてみたりしたんですが
面倒くさいで出すのやめるには、ちょっと勿体無いなあと思い直して
倉庫に埋もれていたパッケージをサルベージ。
ま 届いたとしても使い道ないですけんど 今んとこは。

続きを読む

緊急。

前日の疲れに、ぼけーっと午前中を過ごした、昼頃のこと。

近所に出掛けていた専務(=おかあちゃん)が
ナナメな表情で帰宅して、報告するところによると
我が家の西側のトタンが一部はがれていて、道路から丸見えなのだそう
表に出て確認してみると、あー 確かになってますそういう風に。
こないだの台風で飛んだのかも。築20年以上ですけんのー
今日は午後から雨が降るそうだし、そりゃ早う手配せないかんですなー

とか悠長に構えてる場合じゃありません
職人さん呼んで直すとなったらこちとらンーゴイ困るわけですよ
自分の部屋を通らないと、修理する場所まで
いけない作りになってますもんで。

で 自分の部屋はとゆーと まあ、モチャ集めてる方なら
説明するまでもないと思いますんで割愛しますけど
大方そういう感じなわけで、それを夕方までにと言われても。

続きを読む