カウントダウンが始まった。

warugakiaction-2009-11-15_location081117.jpg warugakiaction-2009-11-15_location081123a.jpg
warugakiaction-2009-11-15_location081123b.jpg warugakiaction-2009-11-15_location081206.jpg

勤務先の11・1 リニューアルオープン決戦も、一段落着きまして
やっとこモノ書ける状態になってきた とー思いきや、
いよいよスーパー業界最大の稼ぎ時、12月になるってんで
こっからますます気が抜けなくなると思います。無念。


そんな中で、実家を出てから時折
おとうちゃんおかあちゃんらと話をしていた 出戻り時期
いよいよ具体的になって、来年末ごろでどないやねん、という話に。
まあ、ちょっと先のことなんで、多少前後するとは思いますけど。

今いるココはここで、気に入ってたんですけどねー。
なにがってもう、景色がね。


warugakiaction-2009-11-15_location080815a.jpg warugakiaction-2009-11-15_location080815b.jpg
warugakiaction-2009-11-15_location081002.jpg warugakiaction-2009-11-15_location081011.jpg

warugakiaction-2009-11-15_location081013.jpg warugakiaction-2009-11-15_location081019.jpg
warugakiaction-2009-11-15_location081021.jpg warugakiaction-2009-11-15_location081111.jpg

warugakiaction-2009-11-15_location090116.jpg warugakiaction-2009-11-15_location090119.jpg
warugakiaction-2009-11-15_location090126.jpg warugakiaction-2009-11-15_location090201a.jpg

さすが階段使って5階まで、
上がって降りてさせられてるだけあって見られる景色が違います。
これでもうちょい家賃が安ければ、言うことナイ。(言うな

warugakiaction-2009-11-15_location071005.jpg warugakiaction-2009-11-15_location080101.jpg
warugakiaction-2009-11-15_location090512.jpg warugakiaction-2009-11-15_location090515.jpg

まあ 実際、いまの生活だと 出社>退社ののちに
セカンドワーク(実家)>ヘロヘロになってアパートに帰宅>洗物などなど
この流れですんで、自分の時間があるようでナイってことで
金銭的負担とともに、時間のロスを解消できるとなると好都合だなあと

・・思ってたけど 結局、あんた自分のことは自分でやんなさい。
つー話になると共に、生活費入れて用事も肩代わりして、
プラマイゼロってどころじゃない形に納まる気も。ええですけんど。

warugakiaction-2009-11-15_location090201b.jpg warugakiaction-2009-11-15_location090301.jpg
warugakiaction-2009-11-15_location090315.jpg warugakiaction-2009-11-15_location090316.jpg
warugakiaction-2009-11-15_location090321.jpg warugakiaction-2009-11-15_location090328.jpg

とりあえず 今のうちから、あんなしよかこんなしよか、
戻った後のことを考え始めたりとか。

ええかげんでシグマリオンに別れを告げて、ミニノートでも買おうか
最近縁遠くはなってたけど、居間で使うためにどうかー
でも軍資金がなあ とか、ほんまに使うんかなあ とかとか
疑問は残りますけど。想像するだけならタダなので。

ともかくもう少しの間、タンノーしときます
今の暮らしを。

warugakiaction-2009-11-15_location091017.jpg warugakiaction-2009-11-15_location091105.jpg
warugakiaction-2009-11-15_location091109a.jpg warugakiaction-2009-11-15_location091109b.jpg

ながらく

DCSA0014.JPG

セカンドワークなどと称しておりましたが
この際なので告ってみるかー

実はわたくし スポーツの指導員
・・の真似事みたいなことをやってまして
まー、望んで始めたわけでなくて、
幼子の折に なしくずし的に始めさせられたといーますか
まあそんなんで30年もやってんだから、大したもんだ〈自讚


なんでまた急にそんな話になるかつーと
本日、なんだかんだの40周年記念行事が
行なわれる日なわけでして
ただいま会場設営にきてまして
しながら、あんだかちょっと感傷的になったつか
まあ そんなガラでもないんすが

とりあえず、夜までもつれ込むのは確定なんで
明日は仕事になんないかもなあ。

ヒーローバトン、前編。

ひさびさいただきました
今回は、ヒーローネタなのだそうで 
ヒーローと言われたからには、受け取らいでなんとする。
とゆーか 他ならぬCステおじさまから差し出されたバトン
受けないわけにはまいりませなんだ

とはいえ、さすがに一気には書けそうにないので
2回に分けて臨みたいと思います。

続きを読む

マワってきたー

おもちゃバトン、ukiさん経由PON-2さん発。

まんがバトンの方は、調べごとしてからでないと答えにくい
(カッチリ質問に答えとかないと気が済みそうにない)
んですが このぐらいアイマイラインの質問なら気軽に返答できますワー


続きを読む